人生は1日1日の繋がりなんだね。

スポンサーサイト

2016年 明けましておめでとうございます!
img528-1.jpg
(※ロゴは、はがき作成ソフトのロゴお借りしています。)

大分お久しぶりです…!年明けてました!
おめでとうございますうううう!!!

お正月らしくない年賀状ですが、
猿→バナナ→ミニオンの連想ゲームで出来上がりました!
キャラは今描いている漫画のキャラたちです!太もも!お胸!楽しい!←
ポリスなのは捕まえたい(掴み取りたい)って気持ちの現れです\(^o^)/逮捕しちゃうぞ☆

前回の日記に8月には落ち着ける
と書いてましたが落ち着けず12月までずっと漫画やって1年過ごしました。
ので、8月からやる予定だったものは今年に回したので
今年やりたいことだらけで楽しみでございますヽ(=´▽`=)ノ

昨年は原稿プラス
・知人ではなく紹介でウエルカムボードのお仕事の依頼を受ける
・ユニバ、神戸、相撲、牧歌の里、メイド喫茶、ろくろ体験、吹きガラス体験行ってきた
・高校友達メンバーとコテージ借りてわいわい
・簿記の勉強をびっちり教えてもらった
・初めてクトゥルフ会に参加する
・親知らず抜歯(1本)

と色々なことがありました(´∀`)抜歯まだ1本今年やらなきゃ、怖い。


そんな去年の目標は『コツコツ着々と力をつけて行く!自分を固める!』でした。

当初は稼ぐの頑張ると張り切ってましたが
予定が狂って途中から目標は逸れて原稿オンリーになりましたが
ずっと原稿やってきたので原稿の方で分かってきたことはいっぱいあるので、
それはそれでよかったなって思ってます(^^*)


今年は
やりたいことやりつつ、初心に戻って基本を見直す

原稿やってて思ったのは、基本の部分で気になる所が結構あるなって思っていたので
それを改善する方向で頑張っていけたらなーと(*^∀^)9

おみくじも引いたら「末吉」で
派手なことはせず慎ましく生きよ!的なこと書かれていたので
着々成長できたらいいなと思います。いい加減色々身を固めたい。

「あなた迷うからしっかり考えて進めよ」的なことも書かれてて
もうすでにうろうろしかけてるので考えながら進もうと思います、うん
そして去年遊べなかった人達と今年は遊びたい…!!遊ぼうぜ!

というわけで、今年もこんな美穂煮込みをよろしくお願いしますヽ(=´▽`=ノ三ヽ=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2016/02/06/Sat 22:12 [編集]
Copyright © 敵は己の内にあり!. all rights reserved.
