人生は1日1日の繋がりなんだね。


2016年 明けましておめでとうございます!
img528-1.jpg
(※ロゴは、はがき作成ソフトのロゴお借りしています。)

大分お久しぶりです…!年明けてました!
おめでとうございますうううう!!!

お正月らしくない年賀状ですが、
猿→バナナ→ミニオンの連想ゲームで出来上がりました!
キャラは今描いている漫画のキャラたちです!太もも!お胸!楽しい!←
ポリスなのは捕まえたい(掴み取りたい)って気持ちの現れです\(^o^)/逮捕しちゃうぞ☆

前回の日記に8月には落ち着ける
と書いてましたが落ち着けず12月までずっと漫画やって1年過ごしました。
ので、8月からやる予定だったものは今年に回したので
今年やりたいことだらけで楽しみでございますヽ(=´▽`=)ノ

昨年は原稿プラス
・知人ではなく紹介でウエルカムボードのお仕事の依頼を受ける
・ユニバ、神戸、相撲、牧歌の里、メイド喫茶、ろくろ体験、吹きガラス体験行ってきた
・高校友達メンバーとコテージ借りてわいわい
・簿記の勉強をびっちり教えてもらった
・初めてクトゥルフ会に参加する
・親知らず抜歯(1本)

と色々なことがありました(´∀`)抜歯まだ1本今年やらなきゃ、怖い。


そんな去年の目標は『コツコツ着々と力をつけて行く!自分を固める!』でした。

当初は稼ぐの頑張ると張り切ってましたが
予定が狂って途中から目標は逸れて原稿オンリーになりましたが
ずっと原稿やってきたので原稿の方で分かってきたことはいっぱいあるので、
それはそれでよかったなって思ってます(^^*)


今年は
やりたいことやりつつ、初心に戻って基本を見直す

原稿やってて思ったのは、基本の部分で気になる所が結構あるなって思っていたので
それを改善する方向で頑張っていけたらなーと(*^∀^)9

おみくじも引いたら「末吉」で
派手なことはせず慎ましく生きよ!的なこと書かれていたので
着々成長できたらいいなと思います。いい加減色々身を固めたい。

「あなた迷うからしっかり考えて進めよ」的なことも書かれてて
もうすでにうろうろしかけてるので考えながら進もうと思います、うん
そして去年遊べなかった人達と今年は遊びたい…!!遊ぼうぜ!

というわけで、今年もこんな美穂煮込みをよろしくお願いしますヽ(=´▽`=ノ三ヽ=´▽`=)ノ

はじめに
漫画家志望の美穂煮込みうどんと申します!(ぺこり
投稿用のPNとは違う名前です!

ほとんどこのブログは日常的なことが多いですが、
持ち込みレポもあるので宜しければどうぞ!(≧∀≦)ノ

―――――投稿履歴―――――
【投稿履歴】
初投稿:「マヨラー彼氏」16P
     第48回 NEW漫画ゼミナール‘08 2009年
     (マーガレットNo.1)選外

2作目:「泰造先生と秘密の恋人」16P
     第398回 HMC 2009年
     (花とゆめ6月号)21位

(助成金用漫画 4P)

3作目:「会長のライオン」16P
     第217回 LMS 2010年
     (LaLa1月号)ルーキー賞7位

4作目:「暴走肉食お嬢様」24P
     第57回 コミックスカウトプロジェクト 2010年
     (プリンセス3月号)奨励賞3位

(助成金用漫画 8P)

5作目:「恋愛初心者」16P 担当付き
     第69回 NEWまんがゼミナール‘10
     (マーガレットNo.19)奨励賞5位

6作目:「私の王子様」40P
     第73回 NEWまんがゼミナール‘11
     (マーガレットNo.3・4)期待賞2位

7作目:「この恋自重しません!」40P
     第79回 NEWまんがゼミナール’11
     (マーガレットNO.15)奨励賞5位

8作目:「あなたの名前をここにきざんで。」32P
     第82回 NEWまんがゼミナール’11
     (マーガレットNO.21)期待賞2位

9作目:「妹なんて言わないで!」35P
     第2回 まんがゼミナール SUPER’12
     (マーガレットNO.7)準入賞1位+ベスト長編

10作目:「実らせたい果実」42P
     第10回 まんがゼミナール SUPER’12
     (マーガレットNO.23)6位 奨励賞

11作目:製作中

――――――――――――――

ブログへのコメントは気軽にどうぞです!喜びます私が(笑

*********************

何かあればメールでも構いません(^^)

karlujp★yahoo.co.jp

『★』の部分を『@』(半角英数)に変えて送って下さい!

※1週間以内に返事がなければ届いていませんので
その際はお手数ですがもう一度送って下さい。


*********************

ここへのリンクは、リンク・アンリンクともフリーです^^お好きにどうぞ♪

【敵は己の内にあり】
管理人:美穂煮込みうどん
http://mi1027.blog61.fc2.com/

tekiuchi-bana3.jpg

バナーは増えたり減ったりします。

※バナーは保存でお願いします(直リンク不可)

素敵サイト様へGO
Copyright © 敵は己の内にあり!. all rights reserved.
